2015*10/6(火)のお弁当

お弁当 続きますよぉ~~ 
記事 画像 たまってますから~~

明日から どんどん アップしていきます!って
ほんまかいな? (´ー`*)ウンウン たぶんねぇ。

だれも 楽しみにしてないって?
分かってますとも。。。 とりあえず 覚え書きです!うふふ

よかったら ちらっと 見て頂戴ませませぇ (〃^∇^)o_彡☆


6日火曜日のお弁当です。




☆イタリアンスパゲティ
☆ピーマンとエリンギのペペロンチーノ
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト
☆じゃことクルミの佃煮風


☆牛蒡と豚小間肉のピリ辛炒め
☆小松菜のおかか和え

☆ごはん


この日は 14品目弁当でした。



ご覧くださって ありがとうございます。


では 今日は おやすみなさい。

皆さんも 素敵な週末 そして 休日 お過ごしくださいね。

咲夢と同じ お仕事の方 笑顔で楽しめますように。ファイト!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。