こりゃあ! 痩せませんわあ!(9月編)

9月は お月見があったり。。。
お祭りがあったり 

北海道展があっちこっちで 9月から今月10月にかけてやってたり

相方と咲夢Jr.のお土産が たくさん

出不精な咲夢に いろいろプレゼントしてくれるものだから

体重へりませんわぁ~~~ えらいこっちゃ!
でも 美味しいものばかりなんだよね。



お月見には 相方が うさぎちゃんの和菓子を。。




北海道展で 咲夢Jr.が 北菓楼のおかきを
これめっちゃ うま!なんですよ。



それと 北海道直送の秋刀魚



脂がのっていて とっても美味しかった!!



そして・・・・咲夢Jr.のお土産がつづきます。
成城石井さんのチーズケーキ 

一度食べてみたかったの。 
レーズンたっぷり 美味しかったなぁ。


ちょっと変わり種のレトルトカレー

飛騨牛カレー          チキンカレー        九条ネギカレー

私は九条ネギカレーを
とっても珍しいカレー ねぎ臭くなくて とってもコクがあって
甘口カレーでしたがおいしかった!!
飛騨牛カレーは 相方用 ちょっと食べさせてもらったけど
味に深みがある 中辛カレーでした。
チキンカレーも一口 味見 さっぱりとしているけれど スパイシーで
風味豊かなカレー でしたよ。うふふ



最後は 久しぶりに買ってきてくれた 
クロワッサンたい焼き



このまま 冷めたまま食べても 美味しいけれど
オーブントースターで 軽く焼くと ぱりぱりして めっちゃうま!!
餡 栗入り餡 チョコ カスタード 買ってくれました。


ほんとう 幸せな 咲夢です。

ご馳走様でした。


10月も いろいろ お土産 買ってきてくれてます。
二人に感謝しなくっちゃ。
また10月末にでも 今月のお土産 アップします。




ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 コメント おおきに。

gochさんのように スタイル良かったら
いくら食べても いいでしょうけど。。。

私なんて 後悔しまくり!!
でも いやしんぼうだから やめられない。
美味しいも やっぱり 目の前にあったら 食べてしまう。

困った私です。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

お返事遅くなって 本当に ごめんなさい。

食欲の秋やね~私もです(^^)/

ほんと美味しそうなものばっかり(^^)/
食べてる時 幸せやなぁ~って思います!
後でちょっと後悔するけどね・・・

どうしようもないですね~
食欲の秋(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。