ホッとする場所。。。。。


友達と8年ぶりに あって ランチを食べて  友達の笑顔に ホッとする。

一人 映画を観て 誰にも 邪魔されない世界に ホッとする。。。。


仕事先での 笑顔に触れると やっぱり その笑顔に 癒され ほっとする。


パンを作るパンの香りに包まれる瞬間や
美味しい笑顔がみたいから  何か食べたいかなぁなんて
思いながら 作る。・・・

美味しい珈琲を 淹れる    そんな台所も 落ち着くんだなぁ。



旅にでると 一つ一つが 新鮮で 温泉なんかにつかると とろけるほど
ほっとしたり。。。。。




幸せだなぁ~~~ つくづく 私って 幸せな 奴だなぁって思う。

みんなに感謝して  家族や友達と 歩く道 歩いてきた命の跡

色んなことが あったなぁ・・・・・・懐かしい!



だけど。。。。。 






一番ほっとする場所は  やっぱり 我が家

どんなに 困ったことが起こっても  どんなにつらいことが あっても
半分に いや ほんのちょっとにしてくれる
そんな 温かみの ある場所。
大きく包んでくれる  


それに 楽しいことも 嬉しいことも
それが 一かけらとしても  その一かけらが 何十倍にも
何百倍にも あふれるほどに なる場所 なんだよね。


そして 私の心の中をみたしてくれて
心の中が ホッとする場所になって


また 友達や周りの人たちを ホッとさせてもらえたら いいなぁ。


そんな 場所に 私も なりたい。



ありがとう! おかげさまで・・・・


あなたの ホッとする場所は どこですか?


めぐり めぐる ホッとする場所。。。。



優しい 癒される 場所で   ゆったり まったり
優しい心に 修復 笑顔で 顔晴れるように。

心から 笑顔になれるように 。。。。
心晴れ晴れになれますように。。。
気を張らず それでいて凛として 顔晴れる

そんな 我が家 大好きなホッとする場所 うふふ




いずみブログコミュニティテーマ参加中☆ホッとする場所♪







秋に向けたダメージケア!大島椿プレミアムシリーズで傷んだ髪にスペシャルケアを♪

大島椿商品ラインナップ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。