2015*9/25(金)のお弁当

こんにちは。 (おはようございます。こんばんは。)

今日から 新しい週 
一日休みで 今日からまた 仕事が始まった咲夢。

今 昼ごはん食べて ちょっと 眠気が。。。

さあ 夕方からの仕事までに ちょっと 片付けなければ・・・・

でも 眠いやぁ
あ~~~~ 大きなあくびがでちゃった。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


さて 9/25(金)のお弁当です。
いつもは 2~3枚画像を撮るのですが 金曜日は1枚だけ。。。
撮ったつもりだったのに。。。野菜ばっかりのお弁当で
ちょっと かわいそうだったかな?
でも…野菜も食べてもらわないとねぇ。

☆肉団子(和風)
☆ミニトマト
☆いかとブロッコリーの甘酢和え
☆クルミと牛蒡の甘たれ煮
☆蓮根の厚切り金平風
☆人参といんげんの グラッセ(バター風味)
☆カニかま(隙間 空いたんだもん。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚)

金曜日は 12品目弁当でした。 ちょっと少な目
なんでも そうですが 意識することが 大切な気がします。



今日は お休みの方も 多いと思います。
朝は 雨が降っていた咲夢地方も 今は 晴れてちょっぴり暑いです。

どうぞ あと半日 ゆっくり まったり ゆるるりと お楽しみくださいね。

お仕事の方 お疲れさま。
ファイト! あと一息ですよぉ 。。。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

相方は 今 お出かけしました。DVD返却と本屋さん巡りです。

咲夢 30分だけ お昼寝しましょ。おやすみなさい。ふふふ



ご覧くださって ありがとうございました。








ナッツ&ドライフルーツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
木の実倶楽部
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。