懐かしい友達と

木曜日 24日 8年ぶりに
愛知から 友達が来てくれました。

といっても 正味1時間半くらい ランチをともにしただけです。

せっかく来てくれたのに・・・・
午後から研修が入ってたので・・・・どうしても無理だったのです。

申し訳なくて それでも 来てくれた 友達に感謝です。

ドライブがてらに 行くだけだから 気にすることはないと言ってくれ
わざわざ 来てくれたのです。
待ち合わせ場所に指定したのは 
8/20にはじめていったCOMS 前
紹介記事は こちら
病院から美容院(古!)そしてサーキットトレーニング(8/20) 


11時に待ち合わせが 渋滞で11時半過ぎに。。。
私は 朝の仕事を終えて 連絡をくれていたので  のんびりと
ドトールコーヒーで お茶をして それから ゆるりと 行ったのです。
あいにくの雨だから 車も渋滞するし 私自身 8月に行ったとき
迷ったもん。 だから 友達が すんなり 来てくれたことは
びっくりしたけど。。。。

友達は なんだか 髪の毛もカットしていて 見違えるほど若々しく
カッコいいという言葉が 似あう人になってた。

ちびでぶと化した 私とは 大違いだったけれど

なんか すぐ 打ち解けて 依然と変わらず 話せるから 不思議
といっても 時々 LINEつかって 話してるから 違和感もない。


さて COMSでは・・・・
『奥丹波地鶏のグリル〜柚子胡椒とマスタードのソース〜』
をチョイスして・・・・
パスタも他のものも 捨てがたかったのだけれど
前から 見ていて食べたかったから。




サラダ、スープ、パンorライスおかわり自由
付けてもらいましたよ。
12049328_966378403442565_427907121455873489_n.jpg
画像とり忘れたので COMSさんのHPから おかりしました。
パンは フォカッチャ。
スープとサラダは お替りしました。

珈琲もつけてもらいました。 (珈琲無料券持っていたので。)

友達が サラダの大きさに びっくりしてたよ。うふふ

とっても美味しくて 話もはずみました。
というより 私がしゃべり過ぎたかも。。。

なんだか 1時間半ちょっとって あっという間でした。



今回は カウンター席では なくて
奥の方の席に。。。。。(COMSさんのHPより)
0006034332E9_620x465.jpg
お昼間だから 照明は もう少しあかるかったよ。



ドライブがてら来てもらって また 愛知に帰った友達
少しの時間だったけど たのしかった。友達に感謝!!


咲夢は そのあと 研修 。。。。

朝の仕事先に 自転車をおいて電車で堺東まで
堺東から 今度は バスで 研修先へ
研修終了後 30分 徒歩で 朝の勤務先へ
自転車を ひきとって・・・・・

つぎに サーキットトレーニングへ いって家路へ



一日が とっても楽しかった!
というより 友達と 久しぶりに会えることが 嬉しくて 楽しくて
そのあとの研修会もサーキットトレーニングも めちゃくちゃ スムーズでした。


離れていても 友達は いつでも 友達なんだなって 思った一日でした。

ありがとう!!感謝の一日となりました。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


COMS やっぱり いいお店です。 
お子ちゃまも大丈夫だよ。おすすめ~~~!



ご覧くださって ありがとうございました。








ハロウィン焼きショコラアソート20名様
原宿焼きショコラ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。