2015*9/16(水)のお弁当



こんにちは (おはようございます。こんばんは。)

昨日 うどんすきを 合鴨とイカ 豚肉少しと 野菜いっぱいで
作ったのですが 美味しかったけれど。。。。
暑い!! 

三人とも汗だく・・・・・・お鍋好きだけど ちょっと 早かったかな。
 
エアコン入れる?いや 扇風機で心地よかったです。


水曜日は 仕事 サーキットトレーニング 仕事 映画 買い物で
、、、、、一日おわり     映画の話は 後で。




さて 9/16(水)のお弁当です。

☆ボイルブロッコリーのナムル風
☆なま酢
☆かぼちゃのガーリックオリーブオイル焼き
☆ミニトマト
☆バターコーン
☆三色天(練り物)

☆そぼろカラフルご飯


1ブロッコリー 2人参 3大根 4胡瓜 5かぼちゃ 
6ミニトマト 7トウモロコシ 8練り物 9ご飯(米)10桜でんぶ
11いんげん 12鶏肉(鶏ももミンチ) 13錦糸卵・・・
ちょっと少な目 13品目でした。

低たんぱく質米 冷めたら けっこうパサパサになる。
相方 見た目めちゃ綺麗で 美味しそうだったけど
味は まあまあ ご飯 ぱさぱさやったなぁ。と

低たんぱく質米だから 我慢してねというと (*^▽^*)笑顔が帰ってきた。
タンパク質の入らないもの 粘り気が出るもの。。。そっか!
あれを入れてみよう。。。あれ。また報告します。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
けっして もったいぶっている訳では ありません。(^◇^)アハハ


咲夢Jr.のおむすびは 画像とるの忘れました。
o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。o 笑ってごまかす自分の失敗!なんちゃって!



観てきた映画は 
アンフェア the end ・・・・公式サイトこちら
アンフェア
 ネタバレはしません。 
展開がはやくて まあまあ 迫力があって 
どんでん返しが あって。。。。
まずまず 面白かった!


咲夢Jr.にはなしたら 観に行ってもないのに 全部しってた。
結末まで。。。
今はねぇ ネットの時代 なんでもわかるんだなぁって オイオイ!
それじゃ 楽しみないじゃん! 

ネタバレは だめだよぉ~~~~!
私は そう思う。 そう思わない?

まだまだ 観たい映画は たくさん!
ぼちぼち一人の世界楽しみますぅ。うふっ!



最後まで 読んでくださって ありがとうございました。








【新規ファン大歓迎★食べた後でOK『ナチュリズム』モニター150名様大募集♪】
ナチュリズム
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

> お邪魔します
いつでもお邪魔してください。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


> アンフェア、人気ありますねえ!
10年たっても 人気なんですもんね。

> ネタバレはどんな作品でもやっぱり聞かずに、
> 自分の目で確かめたいものですね!
わ~~~い 共感してくれる人がいるとうれしいです。
小説になってたり コミックから映画になったりしている作品も
多いけれど。。。映画を見てから コミックや本を手にすることって
あるんです。 私の場合 その逆は あまりないですけれど。。。

今新作つくられているんでしょ? パネルシアター 
楽しみにしてますよ。 ただし 体が資本 しっかり休む時は 休んでね。
(まるで おかん(母)だね きゃはは(*^^)v)


No title

お邪魔します。
アンフェア、人気ありますねえ!
ネタバレはどんな作品でもやっぱり聞かずに、
自分の目で確かめたいものですね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。