2015*9/15(火)のお弁当



9月に入って 急に涼しくなってきました。
去年は まだ9月は 夏のように 暑かったように思います。
今年の秋は はやいなぁ。

お休みの方が多いと思いますが どんなプランですか?

今 相方が 出かけました。 思い立ったらすぐなのですが
職場の人が 入院したとかで ちょっと様子見にいってくるわと。。。
お見舞い?ときいたら 様子見に。。。うぅぅううう
それを世間では お見舞いというのではないかい?と
思ったが  はいはい 様子見にですね。

おうちを片付けながら 咲夢は こうして ブログ記事を書いてます。

のんびり ひとりも たまには 良いものです。
仕事の書類まとめも 残っていたな。
あ~~~ のんびりも できない現実!
まあ ぼちぼち 楽しみます。




9/15のお弁当です。

☆蓮根のワカメまぶし
☆黒豆煮
☆ミニトマト
☆ブロッコリーのおかか和え
☆大根と豚肉のバター醤油焼き
☆さつま芋の甘煮

☆炊き込みご飯


1れんこん 2ワカメ  3鮭フレーク 4白ごま 5黒豆 6ミニトマト
7ブロッコリー 8鰹節 9大根 10豚小間肉 11人参葉
12さつま芋 13ごはん(米) 14人参 15牛蒡 16薄揚げ
17椎茸 18竹輪 19しめじ 20ツナ缶・・・・・20品目
こうして書き出すと 意外と入っているもんですね。
(他人事みたいな ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)







咲夢Jr.のおむすび

☆炊きごみご飯むすび 
☆ワカメ 鮭フレークおむすび 
☆ちりめん山椒おむすび
今日は 混ぜご飯のおむすび系。ふふふ


ご覧くださって ありがとうございました。






【長崎五島の特産品”ごと芋かんころ餅”】ブログ&ハガキモニターさん募集♪
ごと株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。