うれしい! 綺麗になれるかな?

今年の一月に 再加入させていただいて 
また 楽しませていただいている いずみブログコミュニティ
8月のテーマ:ひんや~り☆おすすめスイーツ
テーマ賞
に 選んでいただきました。

ご褒美 頂きました。
トリートメントいらずのシャンプーや美容液 そのほか色々
20150909113551074.jpg

とっても うれしいです!!

秋の夜長 少しは 綺麗になれるかな? (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


素敵なブローガーさんたちの 記事を楽しみにして
そして 少し 参加させていただきながら 
楽しみの一つにさせていただいています。

いずみブログコミュニティーの企画運営されている皆さん
ありがとうございました。

これからも 素敵な企画 モニターなど 楽しみにしています。

関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
ご訪問 素敵なお祝いコメント ありがとうございます。
これ以上って あ~~た(笑)
相方は 恋人は 気立てより 美人で連れて歩くのに
すらりとした人のほうが 良いけれど 一生付き合う
おくさんとなれば 多少。。。おブスでも 優しくて
料理を毎日作る人のほうを選ぶんだそうで。。。
その息子である 咲夢Jr.も そっくりなこと言ってます。

ということは。。。。私は その多少おブスの範囲に。。。
なんとも複雑ですが。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

まあ ちょっと お手入れして 少しは ましになろうかな?うふふ

おめでとうございまーす♬

嬉しいですね!
これ以上綺麗になったら、だんな様もおちおちしていられませんよ!!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。