2015*9/7(月)&9/8(火)のお弁当


9/7(月)のお弁当です。

☆ソース煮込みハンバーグ
☆黒豆煮
☆茄子の甘みそ焼き
☆小松菜のちりめん雑魚和え
☆パプリカの甘酢漬け
☆ごはん





9/8(火)のお弁当

☆コロッケ
☆さごしの塩麹漬け焼き
☆彩野菜の焼き南蛮漬け
☆エビチリ
☆小松菜の胡麻和え
☆ミニトマト








≪咲夢の独り言≫
またかぁ!
なんでなん?
つらいなぁ・・・・・・
自然災害の怖さ
充分 これでもか!っていうほど わかってるというのに。

もう いいわ!

これ以上 いじめないで!


平凡で 贅沢できなくても 笑顔でご飯たべられて
身体さえ げんきであれば 十分だから。。。
それが 一番幸せだって しってるから。


防ぎようもないのかな? 自然災害


募金箱に気持ちだけ 今はそれしかできない。
そんな自分に 腹が立つが 無力だな。

言葉にできない。言葉が見つからない。

これ以上被害がありませんように。


ご覧くださって ありがとうございました。






【食欲の秋特集】新米を浄水と水道水で食べ比べてみよう♪
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。