えいがぁ♪ 映画~~♪

先週は 映画を2本見てきました。
1本は 水曜日9/2 レディスデーに。
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTUREGALLERY012173_1.jpg
画像はTOHOさんより 抜粋させていただきました。
TOHOサイトは ☆こちら☆
公式HPは ☆こちら☆

ネタバレはしない主義 迫力もあって 展開も早くて
けっこう ドキドキ ハラハラして 観ました。





もう一つは キングスマン
試写会に当選! 当選したのは咲夢Jr. でしたが
一緒に連れて行ってもらいました。うふふ


相方に送迎してもらって・・・・・。贅沢な映画試写会でした。

二人に感謝しなくっちゃぁね。うふふ



この映画 めちゃくちゃ スカッとするよ!!
ハラハラ感も 半端じゃなくて 思った以上に よかったわぁ~~~
めっちゃ 展開早いよぉ。 退屈しない!うふふ

やっぱり こういうアクション映画は 洋画のほうに軍配あがるよねぇ。
あ!あくまでも 咲夢は。。。ですよ。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


上映は9/11~だそうです。
「ドコモケータイ払い」で9/11(金)~9/18(金)の8日間は映画料金1,100円!
DoCoMo持ってる人は お得だね。

キングスマン 公式HPは ☆こちら☆
TOHOサイトは ☆こちら☆


秋は 見たい映画が沢山! 時間を作って見に行きたいと思っています。


ご覧くださって ありがとうございました。






毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】モニター様10名募集!
毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。