2015*9/1(火)のお弁当



9月も 4日がたちました。
画像は アップするものの 毎日バッタのようにバタバタしてます。
ただただ 要領が悪いだけなのですが。。。。

そんなことより 9月1日のお弁当です。

☆えびちり
☆ミニトマト
☆マイタケの肉巻き あっさり出汁ポン酢
☆ピーマンのシイタケ昆布和え
☆ピクルス
☆茄子の胡麻和え
 照り焼きばかりじゃ 作ってる咲夢が飽きるので。。。





咲夢Jr.のおむすび

☆シイタケ昆布おむすび
☆エビチリおむすび
☆しおむすび(ふりかけつき)



朝ごはん
咲夢Jr.用


相方用





そして

雨上がりの虹



ひさしぶりに見た虹。。。。
大雨で 自転車での出勤いやだなぁとおもっていたら 
雨が止んだ後。。。。心穏やかに 和ませてくれた。



ご覧くださって ありがとうございました。









【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント
冷凍食品のアクリブランド
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。