うふふ。おみやげ~

先週は 咲夢Jr.が お土産を買ってきてくれました。

あべのハルカス近鉄本店(大阪市阿倍野区)ウイング館
9階催会場で8月24日から四国のグルメなどを集めた
物産展「四国四県味と技めぐり」が 開催されてたようで
ちょうど お休みの日に ぶらりしにいったと・・・
大好きな 霧の森大福

中身の画像をとるつもりでいたのに  忘れちゃって
食べてから。。。。あちゃ”!(^◇^)アハハ
気になる方は こちらへ アクセスしてください。
あべの経済新聞 霧の森菓子工房の霧の森大福



PABLOの焼きたて宇治抹茶チーズタルト



チーズケーキの嫌いな相方のために
絶対好きになると言って相方のお誕生日の時に
期間限定品をかってきた。
それが また 人気となって再登場したんだそうで
10/14まで販売されているようです。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

今回も 相方が喜んで食べていたので 買ってきたとのこと。
中には白玉 小豆がはいっていて とっても おいしいの!



どちらも 和?洋?なのか 抹茶ってお菓子にも合うんですよね。
どちらも 大好き!!

これじゃ 痩せないわけだ! (^◇^)アハハ 


咲夢Jr. ごちそうさま。うふふ






とってもかわいくて あたればいいなぁ。
【アンジェ】ムーミン70周年記念!限定ブルーベリーボトルのビスケット当たる♪
アンジェ web shop 
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
抹茶って そのまま お茶で飲んでも美味しいけれど
ミルクとわって オーレにしても美味しいですもんね。
だから スイーツにも合うんでしょうね。

そうですね。 幸せなんだと思います。
上見たら きりがないし 相方も 腎臓疾患があるものの
お薬飲みながらも 元気に好き勝手してるから。。。
時には喧嘩しながらも 笑顔で 寄り添えるって
本当に 幸せだと思います。うふふ

ご訪問 コメント ありがとうございました。

No title

こんばんは。
両方ともとっても美味しそうですね!
食べてみたいわ
私も久しぶりに阿倍野の友達に会いにいこうかな?
お抹茶のお菓子は、あっさりでいいですね。
いつも仲のいいご家族。
毎日幸せですねv-351

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。