2015*8/26(水)のお弁当



何もしたくなかった 先週の水曜日
でも たべることだけは ちゃんとしておかないと

食べることも 面倒になったは いけませんもんね。

そういう時は 手抜きしながらも 
お弁当も 作ります。

美味しい笑顔が やっぱりみたいもんね。

そんな 手抜きの お弁当は
カツカレー弁当です。



もちろん サラダも ドレッシングつけて 持って行ってもらいました。




咲夢Jr.は おむすびは やめて カツサンド
20150831222532909.jpg
これじゃ 足らないかな?と 思って 塩むすびを一つプラス

胡瓜 いらんのに。。。。 サラダだったらいいけど
カツサンドには 胡瓜は いらんから。って釘刺されました。
20150831223108057.jpg
今度は サラダをプラスしようっと。。。


ご覧くださって ありがとうございました。





【ツイッターフォロワー募集】カラフルワンタッチマグボトルプレゼント ←参加中
和平フレイズ株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。