2015*8/19(水)と8/20(木)のお弁当

こんばんは (おはようございます。こんにちは。)

そろそろ 眠くなった来た 咲夢ですが
今日 日曜日も 仕事があって(朝と夕方)
なんだか あっという間の一日でした。

9月から 朝2時間の仕事が 週5~6日になるので
今は週3日。 朝のバタバタが毎日になりそうです。
家族の誰よりも早く出勤になる咲夢です。
まあ なんとか なるでしょ。
・・・ちと不安かも+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


さて 明日から お弁当が また始まるので 始まる前に
残りのお弁当を更新していきます。
8/19(水)のお弁当

☆市松風かぼちゃの煮物
☆ピーマンの昆布和え
☆ミニトマト
☆パプリカと胡瓜のピクルス
☆牛肉と牛蒡 人参の炒め煮
☆ボイルソーセージ

☆桜でんぶごはん




8/20(木)のお弁当

☆肉巻き
☆いかリングフライ
☆ミニトマト
☆茹でトウモロコシ
☆パプリカとソーセージのカレー炒め
☆昆布の佃煮(市販品)

☆桜でんぶ ちょこっとのせご飯

咲夢Jr.のおむすびは お休みです。


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。