2015*8/21(金)のお弁当

今日 この間のパン作りのリベンジ
エアコンは 入れずに(前と同じ)作ったのですが
粉(強力粉)など パン作りの材料は すべて量って
冷蔵庫で 冷やしてから 作りました。

生地作りも そして 発酵やベンチタイムも 時間で判断しないで
生地の状態を よく見ながら つくってみたら。

このあいだよりは きれいにできあがりました。 
明日にでも 更新しますね。
よかったら また ご覧くださいね。


それでは 先週最後のお弁当を。。。。
8/21(金)のお弁当

☆小松菜とトウモロコシのオリーブオイル炒め
☆ミルフィーユステーキ
  牛小間肉を 伸ばして 重ねて 焼き上げました。
☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆ミニトマト
☆ボイルソーセージ
☆みょうがの甘酢漬け 
☆昆布の佃煮(市販品)
☆桜でんぶ ちょいのせご飯。


咲夢Jr.のおむすびは お休みです。


土曜日買い出しへ 久しぶりに羽曳野のあすかてくるでへ
行ってきましたよ。
相方とふたり ドライブも また楽し!
あまりいいお野菜がなくて いつもの半分くらいしか 
買えませんでした。 残念!



そろそろ 寝ることにします。
まだまだ 暑い日が続きます。 ご自愛くださいね。
おやすみなさい。 明日が 良い日になりますように。


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
====================================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。