2015*8/17(月)と8/18(火)のお弁当

こんにちは(おはようございます。こんばんは。)

長い1週間と感じた方が 多いのでは?
お疲れ様です!!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

うちの相方も お盆休みはあっという間に済むのに
お盆休み後の1週間は 長かったわといってました。
お疲れ様!!

私と咲夢Jr.は いつも通り  長いお盆休みなんかは ありません。
だから 相方のお弁当は 作らずに済んだけれど 
咲夢Jr.のおむすびは 作っていたので
いつもと たいして変わりませんでした。
皆さんは どんなお盆休みでしたか?そして
やっぱり この1週間は お疲れですか?


さて 1週間 振り返って お弁当の更新していきます。

8/17(月)のお弁当

☆しめじと豚小間肉の艶煮
☆茹でトウモロコシ バター風味
☆オクラの甘味噌和え
☆ミニトマト
☆茄子の照り焼き
☆昆布の佃煮(市販品)
☆かぼちゃのバター茶巾フランクフルトのせ
☆甘味噌のせごはん



8/18(火)のお弁当

お赤飯をつくって 冷凍しておいたら
まだ ある?赤飯って・・・・お弁当にいれてほしいと
リクエストが あったので 赤飯弁当にしました。

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆いんげんの岩海苔和え
☆ミニトマト
☆切り干し大根煮
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆ボイルソーセージ
☆赤飯



お弁当の続きは また 夜か?明日書きたいと思います。うふふ


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================================

【アンデルセン】堀井和子さんデザインにがうりプレート 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

ちゃーりーさんも いなり寿司もお赤飯も
お好きなんですね。
そうなんですよね。 お祝いごとじゃなくても
季節問わず 大好きなんです。相方も。(*^▽^*)

豚小間肉って とっても使い勝手がいいんですよ。
安いし 色んな物作れるから 便利です。うふふ

No title

お赤飯も大好きなんでいつの季節でも食べれる
しめじと豚小間肉の艶煮も大変美味しそう!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。