病院から美容院(古!)そしてサーキットトレーニング

先週 お盆前 病院もお盆休みがあるので
婦人科へ 検査の結果を聞きにいってきました。

朝早く 自転車を 走らせて・・・・3駅先まで
受付がすんだら 1時間半待ちで
時間つぶしに ドトールで 朝ごはん

そして 診察 検査の結果は 乳癌検査 子宮がん検査とも まったく
心配なし もちろんポリープもできてませんでした。

ここまで 自転車で来たんだから また一駅向こうまでと。。。

お買い物も あったし 友達に教えてもらった 美味しいランチが
食べられる お店にも行きたかったので。。。。

場所はすぐに 分かったのに お店が見当たらない
あれ???? 道間違った?とウロウロ
仕方がないので グーグルで調べたら
この付近です。と・・・・当たってるやん!
でも ないなぁ~~~~とふっと 見上げたら あはは
ありました!ありました!
Cafe&Dinner COMS
COMSのランチは+200円でスープ サラダ パン ライスおかわり自由
+100円でDrink コーヒー 紅茶 オレンジジュース
グレープフルーツジュース コーラ ジンジャーエールからチョイス
できますよ。 
今回LINEで 友達登録したので Drinkは 無料にしてくれました。
食事の後でグレープフルーツジュースをお願いしました。

ランチは いろんなものが あって 迷ったのですが。。。。
ランチ新製品泉州水なすとベーコンのトマトソースにしました。  


サラダ。。。大きなボールに いいだけ入れてくれます。

その大きさに びっくり!! いいだけって?。。。と戸惑いました。
はい!ありがとうというまで入れてくれますよ。
もちろん おかわりだって できます。
サラダは ドレッシングも好きなだけかけられます。
このドレッシングが めちゃウマ!
スープもやさしいお味ですが コクがあって 美味しかった。
泉州水なすとベーコンのトマトソースは びっくり!
優しいトマトソース! 
ベーコンの塩味を計算した調理法になってる!
水茄子って パスタにも合うんですね! 
美味しくて パスタを食べた後 そのソースをパンに。。
お行儀悪いけれど お皿の中の残ったソースをパンで
それくらい 美味しく頂けたんですよ。


ランチは お手軽だし おばちゃん一人でも ゆったり
スタッフの人たちが とっても優しくて ほっくり!

お店のディスプレイも すてきだったよ。
ギャラリーのようで かわいさも有り 雰囲気めちゃくちゃよかったです!

咲夢は 一人だったので お好きな席 どうぞと言われたけれど 
カウンターに座ったのですが。。。ソファー席も素敵です。
次回 一人でもソファー席にすわろうかな?なんちゃって ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




ちょっとわかりにく所にあるけれど。。。
いや咲夢だけが わからなかった?
どうせ方向音痴ですよぉ。。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚)


お店は2階なんだけど 2階に上がる前に 
まるでギャラリーのようで 楽しめる空間があるの。

ここを通って2階に上がって。。。うふふ


2階にあがったら・・・・

こんな 素敵なお店が あったんだね!
教えてくれた Kちゃんに感謝しなくっちゃ!
また来たいお店になりました。

そのCafe&Dinner COMSを後にして 買い物をすませ
せっかく 出たのだから リフレッシュしたくて
ちょっと帰り道 遠回りして 自転車を走らせヘヤーサロンへ 
しかし 暑い中 よくぞ 自転車でと我ながら・・・元気やなぁと
自分で言うか? ええやんかぁ~~~なんちゃってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

10センチカット 艶もなくなってきた我が髪に ご褒美
コラーゲンとマニュキアしてもらいました。うふふ。

そして 自宅へ・・・・荷物を置いて 今度はサーキットトレーニングへ
ふーーーー!!
さすがに 疲れた顔してたのか サーキットトレーニングのコーチに
仕事の帰りですか?なんて聞かれたので 
行程を話したら え?自転車で?めちゃ 乗ってますやん!って
ゆっくり 軽く トレーニングをして 帰宅

結局 朝8時に出て 帰ったのが夕方6時前でした。

ちょっとオーバーワークだったかな?
次の日は 朝ごはん お弁当(咲夢Jr.分)つくったら
半日 ダウンする羽目に。。。とほほ
やっぱり 日中暑い中 自転車で長距離は ダメですね。
反省!反省!
でも・・・・・・・・・・・・
そんな 1日もまた 楽し! 充実した1日でした。

次回 自転車での遠出は 秋にしようっと
懲りない咲夢です。



長くご覧くださって ありがとうございます。
お疲れ様でした。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。