はまってます!

あまり アイス食べない咲夢なんだけど
最近はまっているアイスデザートがあるんです。

ローソンのウチカフェフラッペ
マンゴー。。。。これはね 最初 auのスマートパスの抽選で当たって
それで 引きかえてもらったもの レンジかけます?って聞かれて
はあ? レンジにかけるんですか?って聞き直した品
なんでも レンジに少しかけて ちょっと溶けた感じで食べるのが
いいらしくて。。。いえいえ そのまま 持って帰りますなんて。。。
少しだけレンジにかけて おうちで3人で分けわけ 
これがめっちゃおいしい!!

相方は マンゴーが大好きなので 余計きにいっちゃって 
はまってます!

私が カシスオレンジがたべたい!!っていったら
相方 買ってきてくれました。
オレンジがど~~~んとのってて また美味しいんだよね。


カシスとオレンジが 合うの! 私はマンゴーもすきだけど
カシスオレンジだいすき!!
ローソン あなどれませんな。 オウチカフェフラッペ はまりました!!



そしてもう2種
これもめちゃうまやん!!!
カルディでかったんだけど・・・・
原産国は オーストラリアなんだって。
けっこう オーストラリアでは 有名らしいワイスという会社が
つくっているそうですよ。

一つはマンゴー もう一つはパイナップルライム
2つとも ミルク?クリームとコンビなのですよ。

私は 甲乙つけがたい 2つとも美味しい!!
相方はもちろん マンゴー
咲夢Jr.はパイナップルライムを絶賛してます!

ただ 日本もののように 棒がついていないので
ちょっとたべにくいかも・・・・


海外物は あま~~~~い!イメージがあったけれど
これ めっちゃ おいしかった!!!
またカルディにいったら 買ってみようっと!



ご覧くださって ありがとうございました。



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆ひんや~り☆おすすめスイーツ
関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

うふふ 私 Weisのアイス 始めたなんだけど
試食させてもらって きにいっちゃって。
カルディでも あるところとないところが あるみたいです。
箱を見たら。。。。。
原産国 オーストラリアって書いてあって・・・
すぐ みのじさんを 思い出しました。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
やっぱり 置いてありますか?
またカルディ行ったら 買いたいと思います。

日本のコンビニのスイーツって本当に進化中!です。
ローソンは 久しぶりに言ったけれど これむちゃくちゃ美味しくて!
ウチカフェフラッペ おすすめです。

ご訪問 コメント ありがとう!

マンゴーは不滅ですね♪

ウチカフェフラッペ、しかもマンゴー!
レンジでちょろっと解凍するのがまた美味しそう!!
すごいな~、うらやましいな~、日本のスイーツははどんどん進化するんだもん~。

Weisのマンゴーバーはどっこのお店のアイスクリームケースにあります!!
そうそう、コンデスミルク系(?)の部分といい感じで美味しいんですよね~。
最近食べていないなぁ。
むむむ、危険だっ。
食べたくて仕方がなくなったっ!!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。