2015*8/6(木)のお弁当



こんにちは。(おはよう こんばんは。)
毎日  あぢぃ!!
沖縄の方が 涼しいらしいですね。
まあ 夏だかから 文句は言うまい!

元気に過ごせるよに 楽しみましょ!


サーキットトレーニングも 仕事もまあまあ 順調にこなせてます!

家事は? う~~ん 聞かないでくだされ ぼちぼちやってますよぉ。

お弁当の更新 先週の木曜日から ストップでした。
はいはい! 書きますよぉ。お待たせしました!
って誰も 待ってないってか? いいのいいの!待ってなくても
咲夢の自己満足なんだから。。。。

では 6日(木)のお弁当です。


⭐鰻の蒲焼き
⭐間引き菜のお浸し
⭐牛肉の時雨煮
⭐竹輪のソーセージいこみ
⭐ミニトマト
⭐ゆでとうもろこし
⭐レッドオニオンのサワー漬け


咲夢Jr.のおむすび


⭐鰻のおむすび
⭐牛肉の時雨煮おむすび
⭐鮭フレークおむすび


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。