2015*8/5(水)のお弁当



おはようございます。(こんにちは。こんばんは。)

森にいるのかな?って思うほど めっちゃ うるさい蝉の声
元気だなぁ。。。。よっしゃ! 元気だそ!
ちょっと眠い咲夢です。
ブログを書いたら シャワーして シャキっとするぞ!


昨日 8/5(水)のお弁当です。


☆豚肉の変わり味噌焼き

 生姜焼き用の豚ロース 自家製減塩甘味噌を塗って
 えごまの葉をしいて その上にまた味噌を そしてくるくる巻いて
 ラップに包んでレンジにかけたもの。

☆野菜炒め

炒め用油を使わず マヨネーズを使用。
塩はせず マヨネーズのお味で十分美味しいの。
ブラックペッパーは必ず。。。これで一段と冷めても美味しい!

☆茄子の照り焼き

☆しめじの昆布和え

☆ミニトマト


お弁当は 足し算 そして 引き算
なるべく 減塩と野菜を多くと心掛けて
調味料を 足したり 引いたり  
やっかいだけど 美味しい笑顔をみたいから。。。。
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ なんちゃぁって。




咲夢Jr.のおむすびは 作ったけれど
画像とるのわすれちゃった。
昆布むすび 鶏の照り焼きむすび 鶏そぼろむすびでした。



最後までご覧くださって ありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================


\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。