8/4 咲夢Jr.の誕生日

あっという間に 背を抜かされ 
あっという間に 大人になった。 でかくなったもんだ。

緩やかな道を歩けばいいものを   なぜか
イバラの道を歩いてしまう咲夢Jr.

心配ばかりさせるが 最近は なんとかなるよな。っと
居直れる母となったよ!


私のようなものが 母なんだから 子は もしかしたら
たまったもんじゃなかったかもと 振り返って思う。

咲夢Jr.に親にしてもらった。 ありがとう!

いろいろ あるけれど咲夢Jr.は そのまま進んでいったらいいよ。
後ろ振り向かず 自分を信じて。。。
人付き合いが下手なのも 咲夢に似たんだろうな。
マイペースなのは 相方に似たのかな?

もうすこし 人を信じたら 楽になるのになぁ。

楽しんで 自分の思うままに。。。

強がらず 威張らずに。。。。
いっぱい傷ついたことも あっただろうけど 
傷ついた分 優しい気持ちが育つんだよ。しってる?


母にしてくれて ありがとう!

そして  健康に気を付けて 自分の道を進んでください。

父も母も ずっと 応援してるんだから わすれるなよ!

これからも よろしく頼みます。

お誕生日 おめでとう!!




なんちゃって・・・・

もう 何もしなくていいよ なんて言われてたんだけど
ケーキでも作ろうとおもっていたが 仕事がはいってたので
作る時間もなく。。。。

しなくて良いと言われたけど。。。焼き肉食べに行きました!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
ありがた迷惑かもしれないけど 付き合ってくれました。

一番乗り気になってたのは 父である相方だったかもね。(^◇^)アハハ


オーダーバイキングの 食べ放題のお店へ久しぶりに。
相方と咲夢Jr.はご飯も注文 
撮り忘れた画像もいっぱいあるけど。。。
だって 食べるのに いそがしいんだもん!(^◇^)アハハ


上焼き肉家族盛り (もも肉ステーキ 上ロース 上カルビ 上ハラミ)
ナムル チシャ菜(おかわりしたよ。2度オーダー)  
画像なしだけど ご飯  ウーロン茶 


塩梅胡瓜 これもめちゃウマ!(2度オーダー)豚足  
ポテトサラダ(画像なし)



キムチ(3度オーダー)めっちゃ うま!
食べちゃってから 画像とっちゃった。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



・塩タン(豚) レモンだれで食べると 一層美味しいんだな。



豚足はそのままでも美味しいけれど ちょっと焼くと美味しさ増すの。
相方は 上ロースがお気に入り
粗挽きウインナーも パリパリ ジューシーだった。


いか ホタテ コリコリ 上ロース 
画像なしだけど上ミノもおいしかったよ。


レバー(赤辛だれ)  
塩だれでハチノス 赤センマイ ホルモン コリコリ
他に塩豚トロ 韓国冷麺 


デザートも 美味しくいただきました。

咲夢Jr.と咲夢は ・さっぱり柚子シャーベットジュレ添え 


相方は ・JAPANスター 胡麻アイスがとっても美味しい。

ソフトドリンク飲み放題もつけてもらいました。

TKOの木下のお母さんがプロデュースする焼肉屋さんでした。
ヤキニクカゾク



本当 3人とも よく食べました。
美味しい笑顔で 3人とも し あ わ せ!

お誕生日 おめでとう!うふふ
関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
ありがとうございます!!
めっちゃ うれしいお言葉ですが。。。。

そんないい男には 育っていません。
親が親ですから。。。。

元気に生きてくれてるそれだけで 十分だと私思ってます。

仲は たぶん いい方でしょうね。
親離れ 子離れできない家族ですから。

いつも あったかいコメント ありがとう。(〃^∇^)o☆

お誕生日おめでとう♫

Jr.君、お誕生日おめでとうございまーす♬♪(^o^)丿
優しく親思いに育ったのは、咲夢さんと相方さんだからこそ。
子どもってちゃんと親の背中を見て大きくなっていくんだな。ってしみじみ思いました。
うちの息子がJr.君のような優しい青年になってくれるよう、私も咲夢姉さんを追いかけます。
これからも、ずーっと仲良し一家でいてくださいね!


Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。