2015*7/27(月)のお弁当& 咲夢Jr.とランチ



八月に 入りました。 あぢぃ~~~!
何処に行っても おはよう こんにちは こんばんはという挨拶じゃなく
あっついねぇ!! が 先に出る。 みんな一緒なんだよねぇ。

夏バテしてませんか?

咲夢は 夏太りするほど 夏バテ知らずです!

冬(11月)生まれにしては 夏に強いのです!

冷たいものも 美味しいけれど 熱い 辛い物を食べると
汗は どば====!とでるのに あとはすっきりするから不思議!

夏野菜も美味しいし スイカ 桃 メロン 無花果 梨も 
本当果物も美味しい!

暑いけれど しっかり水分とって そして 夜もしっかり寝て
乗り切りましょう!!




さて・・・・
27日月曜日のお弁当 遅れながらのアップです。


☆豚肉の野菜巻きカレー風味
  減塩メニューの一つです。 また 後ほどブログにアップしますね。
☆ミニトマト(赤 黄色)
☆小松菜のちりめんじゃこ和え
☆パプリカと胡瓜のピクルス
☆ボイルソーセージ
☆茹でバタートウモロコシ
☆ご飯


 

咲夢Jr.とのランチに行ってきました。
咲夢Jr.が 休みで映画に行くと言っていたのを多いだし
仕事の帰りにメール と 電話を入れて 久しぶりに
ランチに行ってきました。

アリオにある 石焼炒飯店

咲夢Jr.が バースデーカードをもらっていたので
1品と食後のデザートを無料でつけてもらえました。

咲夢Jr.は 鶏の唐揚げ甘辛ソース仕立てと
トマトチーズリゾットのボリュームセット

一品プラスで 画像とるの忘れちゃったのだけど ミニ石焼炒飯

咲夢は ボリュームサラダ 石焼チゲらーめんセット


アツアツで 汗かきながら 美味しく頂きました!うふふ

デザートは 杏仁豆腐 さっぱり おいしかった!!



映画の話を聞きながら 美味しいランチでした。



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。