2015*7/28(火)のお弁当



今日は 8/2 
毎日 暑い 暑いと言いながらも けっこう 楽しく過ごしている咲夢です。

毎日 あっという間に過ぎる あわただしい生活ですが
筋肉痛や首痛な時もあったり あ~~つかれたなぁって 
思うこともあるけど 朝 起きて お弁当作ったり 
ご飯をつくったりできる自分がとても 幸せに思います。

家族の 美味しい笑顔に 囲まれると 本当 実感しますよ。うふふ


さてと 28日火曜のお弁当です。

☆みょうがのサワー漬け
☆牛肉とシイタケの甘辛煮
☆小松菜の昆布和え
☆長唐辛子と豚肉のポン酢いため
☆ミニトマト(赤 黄色)
☆ボイルソーセージ

☆いなり寿司




咲夢Jr.のおむすび

朝は 画像とるのすぐ忘れちゃう。余裕ないんですよね。
☆雑穀米のおむすび2種 (鮭と昆布)
☆牛肉とシイタケの甘辛煮 むすび(胡麻つき)

最後まで ご覧くださってありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
保冷剤があるおかげで いなり寿司も夏場でも心配なく
お弁当に入れられるように なりました。

たまにいれると それだけで とっても嬉しそうなんです。
だいすきないなり寿司ですから。

ちゃーりーさんも いなり寿司 お好きですものね。

ご訪問 コメント ありがとうございました。(*^▽^*)

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん

おきさちさんのように 手の込んだ美味しいもの沢山
つくりませんから。。。
ぶーぶー言いながらも 手抜きせず 美味しいものつくる
おきさちさんのほうが 数段 偉いと思いますよ。うふふ。

ご訪問 コメント ありがとうございました。(*^▽^*)

No title

暑くても やっぱ いなり寿司は別格
おいしくいただけます。

No title

家族の美味しい笑顔。

なかなか暑くて料理してる自分が幸せなんて

咲夢さんえらいわあ。

わたしなんか毎日暑くてブーぶーいいながらです。

見習いたいと思います\(^o^)/

友達とのランチは楽しいよね!

時間がたつのを忘れてしまいます。

私も夏休み利用してランチ三昧。

今日も美味しそうなお弁当ご馳走さまです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。