2015*7/29(水)のお弁当





こんばんは。今日も暑かったですね。
皆さん 大丈夫ですか?
バテバテのかたは シャワーより ゆったりお風呂に使ってくださいね。
好きな香りの入浴剤をいれてみてください。
癒されて ゆっくり眠ってください。

そして 眠る前に おまじないを。。。。
鏡を見て にっこり! (*^▽^*) 
そして また明日 いい笑顔だよぉっていってください。

そうしたら きっと 明日元気になるはず。。。
いえ 元気になります!!

あは なんの保証もないですけれど。。。。
でも あなたの笑顔で 癒され人たくさん いますよ。

だから 。。。。頑張りすぎないで 自分の笑顔に自信をもって
自分自身を 癒してあげてください。うふふ


さて 毎回 遅れちゃってる お弁当ですが
まあ ぼちぼち いきます。 焦ったって 仕方ないもん。



さて 先週の水曜日(7/29)のお弁当です。

☆煮豚
(減塩醤油をつかって 出汁を多めにいれたら
色がうすくなっちゃった。 でも味はいいんだよ。(;'∀')

☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト二種
☆いんげんの煮びたし
☆ゆでとうもろこし
☆スパサラダ
☆小松菜の卵巻き

☆ふりかけごはん



咲夢Jr.のおむすび

中身 わすれちゃった。 ごめんなさい。



最後まで ご覧くださって ありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。