2015*7/30(木)のお弁当



おはようございます。(こんにちは。こんばんは。)

朝から蝉が元気です。蝉の鳴き声で目が覚めてしまいました。
今日も 暑くなりそうです。

経口保水液やスポーツドリンクが あるからといって 逆に飲みすぎて
塩分や糖分のとり過ぎになるので 摂取するのも 気を付けてくださいね。

私は 一日いっぱい 紫蘇シュースを炭酸割りか水で割って 500飲みます。
あとは お水です。
麦茶や珈琲も のみますが なるべく 氷は控えます。
氷を入れてもほんの少し ガンガン冷やしたものは のみません。

汗がでるからって 水分を控えると良くないですよ。

水は 一日2リットル飲むようにしてます。

でも これも飲み過ぎると 水中毒を引き起こすことになるので
ご注意してくださいね。

暑い夏も 健康に気を付けて 夏バテしないように 
ぼちぼち いきましょう!(〃^∇^)o_彡☆


さて 先週の木曜日(7/30)のお弁当です。

☆紫蘇のせご飯

☆ミルフィールカツ(豚小間肉)
☆竹輪のオクラいこみ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの昆布和え
☆ハムカツ
☆いかのたいたん
☆パプリカの焼き南蛮漬け




咲夢Jr.のおむすびは 作っていません。
7月後半は お休みが多い咲夢Jr.です。


最後までご覧くださって ありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。