人参のナムル風

【レシピブログの「スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピ」】

もう一品ほしいとき お弁当のおかずの一品に
簡単で 減塩できて そして 美味しいの!人参のナムル風


=材 料=(1~2人分)
☆人参 50g 
☆すり胡麻(白) 小さじ1
☆白ごま     大匙1
★減塩醤油 大匙1 鰹昆布出汁大匙1 ハウス辣油5~10滴


=作り方=
①人参は 洗って 太めの千切りにする。

②耐熱容器に入れて 分量外の水大匙1をいれ ラップまたは
 耐熱容器のふたをして レンジで 700wで1分弱
 柔らかくなれば OK! ざるにとって 水切り

③②の人参に●の調味料をいれて 混ぜ すり胡麻 白胡麻を
いれ 混ぜれば できあがり~~~~!

*ハウス辣油は ピリ辛大好きな方は 10滴以上入れてみてくださいね。
香りがとってもいい 辣油なので よりおいしく出来上がります。(〃^∇^)o_彡☆

お弁当の一品にも。。。。 








減塩料理レシピ
減塩料理レシピ  スパイスレシピ検索



最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。