綺麗な夕焼け 7/19の空



はい!おひさしぶりでーーーーす!

生きてます!!元気です!元気❗(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪



えっと何から話しましょうか?
1週間 あっという間でした。

7月から 始めたことがあります。
前々から ブクブク成長していたことも気になっていたのですが
それよりも 運動嫌いで スタミナがなくなってきたこと
筋力の低下?も気になってきて。。。。友達が 二年間続けている
サーキットトレーニングを始めてみたのです。
脛椎にストレートネックの持病持ちな咲夢
6年前にサーキットトレーニングをしたけれど そこは あまり変化もなく
続かなかったのです。そして 持病が悪化して ゲルマ温浴だけしていたことも
でも これも続かず 休むことも多くてやめたのですが。

今回 違うサーキットトレーニングへ
コーチの方が 手取り足取り 教えてくださるのです。
まずは 1ヶ月頑張ろうと週3ー4回通ってます。

運動嫌いで どれだけ 体を動かしてなかったか
普通は 筋肉痛には ならない程度のサーキットトレーニング
でも 筋肉痛! お天気の悪い日の朝はめちゃくちゃ調子悪くて
首は痛む 頭痛!肩痛 全身いたかったり。。。。
向いてないのかな?と思ったりしながらも ぼちぼちいってます。

ゆっくり 自分のペースでトレーニングをすると 体が軽く動くのです。
でも また筋肉痛!ガハハ(^^ゞ

そんなこんなで 一喜一憂の毎日でした。

PCに向かう元気がなかったのです!あほやぁ~って思うんですけどね。


夕焼け見ながら 反省ばかり 

ぼちぼち先週のblog記事アップしていきます。
もちろん 今週分もね!



19日仕事帰りの夕焼けは とっても綺麗だったよ。


咲夢は 元気になるために ぼちぼちやってます!
笑顔でいたいから 顔晴ってますよぉ~!

みなさんも 夏バテしないでくださいね。


ご覧下さって 有りがとう!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。