2015*7/16(木)のお弁当

タ台風が過ぎ去って 咲夢地方は 朝は曇っていたけれど
気持ちよく久しぶりの晴れ間です!!
でも あぢぃ!! 夏だもんねぇ。

なんだか 過ぎ去ってから 土砂崩れとかいろいろ被害でてるね。
悲しくなっちゃう。
これ以上 被害でないといいなぁ。  十分気を付けてくださいね。 
一日も早く 笑顔になりますように。



さて 遅れているお弁当の更新 続きます。
16日木曜日のおべんとうです。

☆ミニとんかつ
☆黒毛和牛とピーマンの塩麹焼き
☆人参のナムル
☆から揚げ(頂き物の冷凍食品を揚げただけ)
☆シイタケ昆布の佃煮(市販品 白ごまふりかけてみた。)
☆ミニトマト

☆わさびふりかけご飯


咲夢Jr.のおむすび

しばらく3個でいいよって いうので3個にしたよ。
お弁当のおかずよりチョイス

☆黒毛和牛とピーマンの塩麹炒めおむすび
☆から揚げ+一味おむすび
☆わさびふりかけ 中身はシイタケ昆布の佃煮おむすび





お友達から 頂いた小玉スイカ

実家のお母さんが 作ったんだって!
家庭菜園で 手間暇かけてつくった小玉スイカ
とっても 甘くて おいしかった!!!
kちゃん ご馳走様   また 会えたら嬉しいな。
また ご飯一緒にたべようね。(〃^∇^)o_彡☆



最後までお読みいただき ありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。