2015*7/13(月)のお弁当


台風 通過で 雨の咲夢地方
皆さんのところは  いかがでしょうか?

どうぞ  被害少なく 通過してほしいと思います。

月曜日からのお弁当blog 更新さぼってました。
気が付いたら 金曜日になってました。えへへ(^^ゞ


台風に負けず 更新していきますよ。
(勝ち負けちゃうし。。。アハo(^o^)o)

13日(月)のお弁当です。

⭐竹輪の磯部揚げ
⭐ミニトマト
⭐切り干し大根煮
⭐ブロッコリーのおかか和え
⭐筑前煮
⭐つくねののり巻き

⭐ふりかけご飯





月曜日の夕暮れ
仕事帰りに 同じ雲が少しの時間で形を変える
自然の恵み  心癒してくれる。
貴方も貴女も 同じ空見られているといいな。


おつかれさま。明日も 応援してね。



外は  雨の金曜日 ノロノロ台風に
恐れ入りました。どうぞ これ以上 いじめないでくださいね。

みなさん 油断禁物!  気を付けてくださいね。


ご覧下さって  ありがとう❗(*^▽^)/★*☆♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。