2015*7/15(水)のお弁当



お外は 雨 そりゃそうだよね。台風通過したんだもん。
でも 仕事なんだよね。
お仕事中のかた帰りは 十分きをつけてくださいね。
あ!わたしも これからも仕事なんだ。
自転車走行気を付けます!


さてお弁当続きます。
15日相方の誕生日のお弁当です。
誕生日なのに朝からちょっと些細なことで
喧嘩しちゃった日でも ありました。
咲夢Jr.に すぐ腹立てないのって注意された。えへ(^^ゞ
ダメな咲夢でしたあ。


⭐黒毛和牛の焼肉風
  誕生にだから
⭐小松菜の煮浸し
⭐ミニトマト
⭐根野菜の煮物(空豆添え)
⭐肉団子のケチャプ煮


⭐お赤飯
   誕生日だからね。o(^o^)o


朝の事 相方悪かったと思ったのか?
シャーベット 買ってきてくれてました。

まあ いいかぁ! せっかくのお誕生日だもんね。

ってな 感じで 過ごした咲夢でした。



仕事に励みます!!
みなさんもファイト!!


また夜にでも 更新していきますね。
体力残ってるかな?f(^ー^;


ご覧下さってありがとう❗(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
お祝いコメント ありがとうございます!

独身の時間より 夫婦になった時間のほうが
気が付いたら 長くなっているので・・・・
お互い 喧嘩しても 楽なんだと思います。
愛されてるのかな? そうだったら 相方に感謝しなくっちゃね!

一番安心できて どんなことがあっても きっと楽なんだと
お互いそう思っているうちは 仲がいいって言われるのかもしれません。
よくわかんないですけど.。。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

毎日 嫌いな野菜も たぶん 食べてくれていると思うんですよ。
だから なんとか 好きなものを入れながらっておもうんですけどね。
おきさちさんのように お料理上手たと悩まなくて済むんだろうなと
羨ましく思います。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

私 優しくないですよ。自覚ないですから。。。。
咲夢Jr.なんて 本気で怒ると めちゃくちゃ 怖い!!っていいますもん。
まだまだ 修業が足りません。毎日反省ばかりです。

台風 やっぱり あっちこっちに 心が痛む被害をもたらしていますよね。
もう あかんやん!って言いたくなりますけど 自然災害だけは 何もできない
自分の力のなさを感じてしまいます。

蝉が鳴きたしたので きっと もうすぐ梅雨明けです。
おきさちさんも 暑さに気を付けてくださいね。

いつも ありがとうございます。

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
お祝いコメント ありがとうございます。
仲がいいのかな? よく人に言われますけど。。。。
私自身は わかりませんがねぇ。どうなんだろう??+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
まぁ 夫婦は最初は他人なんだから すれ違いもありますよね。
何十年たっても ええええ!知らなんだって思うことも
それが また新鮮につながるんだと自負してます。うふふ。

そら・・・・みのじさんのブログタイトル
空を見る余裕 に惹かれたのは きっと私の心と一緒だったから
空を眺めていると 自分の悩みや嫌なことが ちっぽけだって
気付かせてくれるから。。。
こちらこそ ありがとう!!

No title

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
愛されてる感じがよくわかります。

久しぶりのお弁当ぜーんぶおいしそうです。
咲夢さんもけんかするんだ。
いつもおっとり優しい奥サンなのによほど気に障ったのかな?
ま、人生いろいろありますからね

台風も通過し、早く梅雨が明けてくれること祈りましょ

お誕生日、おめでとうございます!

だんな様、お誕生日おめでとうございます♪
これからも咲夢さんと仲のいいご夫婦を見せてくださいね~。
お誕生日にけんかをし、尚且つお誕生日だっただんな様からシャーベットのお土産v-221

空、いいですね。
私も空を見上げるのが大好き。
今日は咲夢さんと一緒に空を見たような気分になりました。
ありがとう!!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。