ある日の 朝ごはん 3つ!(^◇^)

毎日 何食べよう? なにしよう?
って悩むのは 咲夢だけかな?

レパートリーが少なすぎるのと相方が 好き嫌い多いのと
咲夢Jr.と相方の好みが違うので。。。困ったもんだ。

いろいろ 原因は あるけれど 一番は やっぱり咲夢が
料理下手なこと レパートリーが少なすぎる!
食べるのは 大好きなんだけどなぁ 増えないレパートリー
もっと 工夫しなくっちゃと 反省ばかりで。。。。進歩がないなぁ

ある日の朝ごはん 3つご紹介
ピザトースト
20150711101435476.jpg
お手製食パンで 咲夢用
この日は 咲夢Jr.のピザトーストはトマト抜き
なんで トマトに火をとおすねん!って怒られて以来
トマト抜き! 美味しいのになぁ。
相方は シンプルにトースト

手抜きサンドイッチ

4枚切りくらいの自家製食パン 半分にして その中にナイフを
そして からしバター ぬって ハムと卵 もう一つは 魚のフライを
はさみましたよ。 これは二人とも文句なく 食べてました。
たまには サンドイッチもうまいよなだって。。。
(〃^∇^)o_彡☆うれしい!


赤飯のおむすび

これは 相方用
咲夢Jr.は 赤飯が 嫌いなので おむすび(鮭 ツナマヨ)つくりました。
赤カブ漬け 茹で卵 切り干し大根煮 高菜漬け 
赤カブと赤飯って合うんだよね!
今は 売っていないんだけど 飛騨金山に『くりこわい』っていう
駅弁が あったんだけど これが 美味しいの!
栗おこわのお弁当なんだけど 素朴で その中にはいってた赤カブ
今じゃ 幻の駅弁になってるけれど また 復活してくれないかな?
相方と二人 懐かしい話を 朝からしちゃった。
二人の思い出。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。