2015*7/7(火)のお弁当



遅れているお弁当 更新 続けます。
7/6(月)のお弁当の画像 またもや とるの忘れたようで
スマホで画像は とっているのですが
(手軽だし 整理しやすいし ブログに送りやすい)
どこを探しても ないのです。
撮っていなかったのかすら覚えてません。

ということで 7/7(火)のお弁当です。


☆ミートボール
☆茄子の味噌炒め
☆ブロッコリーのわさびマヨネーズ和え
☆金平牛蒡
☆ボイルウインナー
☆胡瓜の中華風炒め甘酢和え
☆ミニトマト



咲夢Jr.のおむすび


鮭と昆布だったら毎日でも飽きない!と言うので。。。
試しに 鮭と昆布だけにしてみた 2個ずつ。。。。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! 反応は????



どうだった?と聞くと

べつにぃ~~! 

相方と同じ答え。。。
親子なんだなぁ。。。。(^◇^)アハハ

似なくていいところ 似る。うふふ



最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================

洗えば洗うほどやわらかいタオルなんてあるんだ!
試してみたい商品ですね。
洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。