2015*7/8(水)のお弁当


お弁当 続きます。
しかし 1週間以上 お弁当アップしてなかったら ほんとう
大変だ!!反省しきりの咲夢です。

でも。。。。まあ ぼちぼちしかできないから
亀さんのように ゆっくり やっていきたいと思います。
朝から蝉が 鳴いています。夏!あぢぃ~~~!


はい 7/8のお弁当です。

☆シュウマイ(市販チルド品)
☆おくらのお浸し
☆塩紅鮭
☆昆布の佃煮
☆ちくわのチーズいこみ
☆ミニトマト
☆豚小間肉の焼き肉たれ焼き


咲夢Jr.のおむすび

☆画像左 生ハム巻きおむすび
    生ハム買ったものの めちゃ塩辛くて
    ふつうそのままは 食べにくいのでおむすびに使いました。
そのほかは。。。。。
☆シュウマイ七味   ☆塩紅鮭   ☆昆布の佃煮


生ハム 意外と美味しかったそうです。
塩気が おむすびと合う!っていってました。
べつに~~って言っていたので 鮭と昆布続けてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================


数滴でおいしいだし お弁当作りに活躍しそう!うふふ
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。