2015*7/10(金)のお弁当


先週のお弁当 最後ですよぉ~~
やっと 追いついた!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

では では。。。。7/10(金)のおべんとうです。

☆つくね(ちょっと形悪いけど 味はいいんだから~)
☆ミニトマト
☆ちくわのチーズいこみ
☆牛蒡と豚小間肉の生姜焼き
☆胡瓜とパプリカのサワー漬け
☆いんげんの昆布の佃煮和え

☆赤シソのせご飯


明日から また お弁当作ります。
今日は日曜日 一般の方は お休みですね。
よい休日をお送りください。
そして 咲夢のように お仕事の方
暑いですが 汗を流すのも気持ちいい!と
おもって 楽しく仕事しましょう!
なんちゃって 自分に言い聞かせてる咲夢です。
では では いってきます!!

みなさんも熱中症には きをつけてね。


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメントありがとうございます。

鶏肉が苦手な相方ですが 調理法で食べてくれるんです。
鶏肉は タンパク質が 多いのでえのきで嵩増しして
作ってます。

取り合わせ。。。本当は ゆっくり余裕をもって下準備すれば
いいのでしょうが いつも有り合わせです。
朝 なにしょう?って・・・・本当できない主婦です!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

ご心配おかけして ごめんなさい。 そしてありがとう!!
とっても嬉しいコメントを頂き 本当に穴があったら入りたいです。

元気は 元気なのですが ちょっと 新しいことを欲を出して
始めたものだから。。。。慣れるまで疲れるのかもしれません。
また そのことは 機会があったら またブログに書きますね。

優しい文章って ・・・・そんな風に感じてくださっているって
とっても希少な方です!!
私文章書くのへたですから・・・・買い被ってますよぉ。

お弁当も手なんてこんでないですよ。 
毎日のことですから 手抜きなんです。本当に+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

スマホやタブレットで記事を書くのは やっぱり苦手
PCは 新しくなったけれど 今一慣れなくて。。。
ぼちぼち 更新していくので これからも気長にお付き合いくださいね。

ありがとうございます。

No title

つくね 美味しそうですよね!
全然 形も悪くないですよ
この時期にとってもいい取り合わせの
お弁当だと感心しています。

No title

こんばんは。
毎日暑いですがお元気ですか?
最近、ブログ更新がないので残念です。

私は、咲夢さんの優しい文章を読むのを楽しみにしてるんです。
毎日の手の込んだお弁当も楽しみですが・・・
待ってます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。