笹の葉さーらさら♪♪



こんにちは。 (おはようございます。 こんばんは。)

しばらくぶりです! なにやっててん? さぼりすぎやろ?
もう7月やで!!寝てたんか?なんて
言われそうですね。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
12年使っていたPCが ついに 壊れちゃって 
購入したものの  設定やら なんちゃらかんちゃら 
慣れないので 時間をとるなど
まあ 公私ともにいろいろ バタバタしていたんですよぉ

言い訳に聞こえるかもしれませんが (^◇^)アハハ

体は 元気なのです
この間に 子宮癌健診 乳癌健診も済ませました。

何かと気忙しい 6月後半から 7月前半だったのです。


せっかく 頂いていたコメントにも 
お礼のコメントも書かずに ごめんなさい。

まぁ 自己満足のブログなので 
ご覧下さる希少な方以外は・・・・と思ったり
これからも 何が起こるかわかりませんが 
マイペースで コツコツやっていきます。

改めて どうぞよろしくお願いします。


さて 昨日は 七夕でした。
朝から雨の咲夢地方でしたが  夜(7時前くらい) 仕事帰りには
止んでいました。 きっと 雨雲の上では 天野川がきれいにみえ
織姫様と彦星様が 愛を語ったのかもしれませんね。

昨日は 本当 悲しいことと 腹が立つことが 
あって複雑な七夕でしたが 何とも心が複雑。

夜の御飯だけでも 気分転換にと 七夕チックな 
ご飯にしてみました。

と言っても 仕事があったので 帰りも遅くなったので 
茹でて 飾り付けたって感じです。
得意の手抜き~!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そうめんと蕎麦を茹でて 星形に模った薄焼き卵 赤ピーマン
ちょっと七夕気分です。


咲夢Jr.が どうしたん? ご馳走やん!って・・・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! 
なんだか そう言われると 申し訳ないと
ちょっと 心が痛かったですが。。。。
七夕だからねぇ と照れ臭かったです。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ 


そうめんと蕎麦だけじゃ いくら何でもと
ハムや冷蔵庫にあるものを 見栄えよく飾り付けてだしました。


手抜きだけど まあ 七夕風で よかったかな?



これは。。。咲夢Jr.の お土産です。
フロレスタの 期間限定 ドーナツ 季節ものですね。

かわいくて 食べるのが 勿体なかった!
でも・・・・しっかり お腹に 収めましたけど (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!



一日でも たった一日なのに 色んなことが 
起こった一日でした。
それでも 家族が 顔を合わせ 七夕を 一緒に過ごせたことで
嫌なことも 悲しいことも そして 腹が立ったことも 
喜びに変えることができます。

家族に感謝! 周りの人たちに感謝して 
一日一日 大切に過ごさなくっちゃって
思った咲夢でありました。


遅れているお弁当 今週中に 追いつくように 
ぼちぼち更新していきます。

もう 絶対 ずっと前から 大人なのに  
心の悪魔が 時々 悪あがきして
おおらかさが なくなるなぁ まだまだ 
お子ちゃまだなぁと気づく日でした。




ご覧くださって ありがとう!! 今日も雨ですが
心は 晴れで 顔晴りましょう!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。