2015*7/2(木)のお弁当



昨日(7/8)夕方 雨は上がったら 蝉が鳴いて。。。。
あ~~~そろそろ梅雨あけだなって
今も 蝉が元気に鳴いています。

でもね 10日ほど前に あわてん坊の蝉が 鳴いたんだよ
ええええ! まだ ちょっと早いんちゃうの?_と思ったら
それ以来 聞いてなかったんだよ。

今年は 夏が 二回来てるかんじだもんね。 5月の猛暑。。。
蝉も いつ出ていいのか 迷うよね。

梅雨が 終わったら 夏 今年の夏は どうかな?
台風も接近中だとか。。。静かに通り過ぎてほしいものです。
被害がでませんように。。。。


遅れている お弁当です。

7/2のお弁当ですよぉ~~~


☆ コロッケ 
    これ。。。爆発!
    衣が剥がれかけて 泣きそうになりましたが。
    油から そっと出して フライパンで焼きなおしたら 
    なんとか・・・・・・・
    形が保てました。ほっとしたよぉ。
    コロッケって 自分で作ったものを冷凍すると 
    すぐ 爆発しちゃう!
    だめですなぁ。とほほ

☆かぼちゃのバター焼き
☆シュウマイ 市販品
☆ミニトマト
☆揚げソーセージ
☆カニかまの薄焼き卵巻き
☆オランダ豆とパプリカのごま油炒め

☆昆布煮とじゃこのせごはん





最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
====================================================================
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん

ご訪問 コメント ありがとう!!!

咲夢地方は 蝉が鳴きだして もう きっと梅雨明けなんだろうなって
これから 夏本番!! 猛暑が続きそうですよね。

しっかり 水分補給して 暑さ乗り切りたいですね。

ご招待。。。気持ちとっても嬉しいです。
わたしは 何も作れませんけど。。。。
食い逃げ しちゃいますよぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

No title

こんばんは。
沢山のコメントありがとう!
なんか毎日落ち込んでいたので嬉しかったです。

ほんと蒸し暑いですね。
今日は、軽い熱中症にかかったような・・・
早く梅雨明けてほしいですね

大人女子会楽しいですよ!
私よりずっと若いお友達なんですが皆お菓子作りが大好きで
上手なんです。

咲夢さんご招待したいですわ!v-221
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。