お好み焼きには 麦酒だぜ!



お好み焼きの時は 誰かが ビールのもうか?っていう。

だから 冷蔵庫に 1本は ビールが 入ってる。
でも 350 ~500の缶ビールを3人で分けわけするのだから
けっして のんべーでも ないの。それも毎日なんて 飲まないし。

咲夢Jr.が 買ってきてくれたご岡山の地ビールなんだって。


咲夢の好きな 黒ビールだった。 これが めっちゃ うまいかった!



そして。。。。


いいものみーつけた!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ビールじゃないけど 味はビール。 ノンアルコールでコラーゲン入り

これ 超 すき!! 試飲させてもらって 気に入ったお品。
糖質も0だしね。サントリーさん ええもん考えはりました。
(けっしてサントリーさんの回し者ではありません。うふふ)

そして もう1ぽんは これ
食事中の糖分 脂肪を抑えるんだって!

ビール 発泡酒 飲んでる気分にさせてくれるよ。
でも ノンアルコール
尿酸値気になる 我が家のふたり(相方 咲夢Jr.)には いいんじゃない!?
これも 咲夢の お気に入りの一つとなりました。
あ! 
けっして アサヒさんの回し者では ないです!キッパリ!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)



お好み焼きには 麦酒だよ!!って こ こ 声が。。。
わかったってばぁ~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


ご覧くださって ありがとうございました。









半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター15名募集
ホシサン株式会社



関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメントありがとうございます。
発泡酒もいろいろでてますね。

うちは 月に1~2度飲む程度ですから
それも 3人で350ccか 飲んでも500cc一缶ですから。
かわいいものです。だから 麦酒なんです。えへへ



No title

確かにお好み焼きにはビールですよね
でも最近発泡酒ばかり飲んでると本当の
ビールがすごく苦く感じます・・・・ アハッ
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。