2015*6/26(金)のお弁当





おはようございます(こんにちは。こんばんは。)

朝から雨の咲夢地方です。
少し肌寒い 薄ての長袖でも一枚羽織ろうかな。
昨日との気温差有りすぎ〰〰┐('~`;)┌

夏風邪ひかないように しなくては……
皆さんも 気を付けてくださいね。



今日のお弁当です。
今週は 毎日更新できました。
あ~ 珍しいって?だから雨なんだって!?("⌒∇⌒")
たまには こう言う週もあるのです。


☆かぼちゃの茶巾
⭐筍のあっさり煮(ストックより)
⭐ミニトマト
⭐しめじと牛肉佃煮風(ストックより)
⭐いんげん豆の胡麻油焼き(味は塩胡椒のみ)
⭐フランクフルトのソテー
⭐豚肉の甘味噌焼き
⭐人参の胡麻和え(ストックより)






咲夢Jr.のおむすび

⭐菜飯おむすび
⭐焼きおむすび(醤油風味)
⭐椎茸昆布おむすび
⭐鮭のほぐし身おむすび


相方は 今日が終われば カレンダー通り 土 日 連休
咲夢Jr.は 今日が終われば 三連休です。
お疲れ様!

咲夢Jr.は 明日土曜日は おやすみ
久しぶりに家族三人が お休みの日です。

それぞれが のんびり ゆったりできるといいなあ。o(*⌒―⌒*)o




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
お昼の ぱんは美味しかったですか?(*´∀`)♪

そちらも雨かな?
お昼を食べたら眠くなるのから(わたしだけ?f(^ー^;)
お仕事ファイト❗(*^▽^)/★*☆♪
お仕事 帰りは お気をつけてね。

ご訪問 可愛いコメント ありがとう!

いただきまーす^^

こんちはー。
あいかわらす、美味しそうなおにぎりとお弁当。
この写真を見ながら今日のお昼はパンを食べまーす。
さみしーーー!
午後もお仕事がんばろ(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。