2015*6/25(木)のお弁当




おはようございます(こんにちは。こんばんは。)
きょうもお天気 良さげですね。

今日は暑そう!!
朝から
暑い!と相方は 汗フキフキしてます。

シャワー浴びたら いいのにと すすめるが いらん!って即答!

咲夢Jr.にも すすめるが いらん!って即答!

こう言うところ 似なくていいのに 似てるんだよな。

出掛けるまでお布団干そうっと!
いつどうなるか 最近のお天気 わかんないものね。

梅雨だというのに 咲夢地方は 雨が少ないように思います。
集中豪雨や自然災害に 繋がらないでほしいものです。



今日のお弁当です。



☆梅ぼしのっけごはん。
☆ミニトマト
☆牛肉のトマトのソース煮込み
☆五目大豆煮(ストックより)
☆小松菜の鮭フレーク和え(ストックより)
☆手綱蒟蒻(ストックより)
☆ボイルフランクフルト
☆いんげんの梅肉和え




咲夢Jr.のおむすび

☆ツナマヨおむすび
☆牛肉のトマトのソース煮込みおむすび
☆いんげんの梅肉和えおむすび
☆ボイルフランクフルト+粒マスタード おむすび


昨日のおむすびの反応ふつう!

う~ん ┐('~`;)┌
不味くなかったってこと!?
良しとしておきましょ ウンウンp(^-^)qq(^-^q)p(^-^)q



おまけ ❗❗(*^▽^*)
今日の朝ごはん

朝から 暑い!という相方。
冷たいかけうどんを食べてもらったよ。
咲夢Jr.は 冷たいかけうどんにプラス 納豆ご飯でした。

胡瓜は 体の熱をとると言われているから 暑い夏にぴったり❗
もう金比羅うどんもなくなっちゃった。
朝うどんも 有りかな。うふふ♪ヽ(´▽`)/




今日も 素敵な1日でありますように。
ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================

関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん

ごめんなさい<m(__)m> お返事遅くなりました。
せっかく 素敵なコメント頂きながら 本当にごめんなさい<m(__)m>

うちの朝ごはんは 本当にいろいろで 夏でもお餠を食べたり
好き勝手に あれが食べたいこれが食べたいとリクエストがきます。
すぐに用意できないものは 後日。。。。って感じです。

家族全員が とっても麺好きなので 
何もない朝でも大助かりです。(^◇^)アハハ

コメント ありがとうございました。

No title

朝から冷たいかけうどんもいいですよね!
暑くても元気が出ます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。