つけめん

ある日のお昼

インスタントラーメンも進化してます!

スーパーでみつけた!p(^-^)q

前に食べた あるメーカーさんのは
咲夢には 合わなかったので 紹介はしなかったが

今回のは 咲夢の口にあったのです!

おいしいんです! 本格的なのです!
もやしが 欲しかったのですが 冷蔵庫になかったので。。。。
おうちの有り合わせを 盛り付けて。。。


ピリ辛好きな 咲夢には ぴったりなのです!


つけ麺最高!うふふ

普通のラーメンとして作っても食べられますよ。



本格魚介醤油だれもあるよ。 これは魚介の香りが嫌いな人は ダメかも
うちの相方は ダメでした。
咲夢や咲夢Jr.は おいしく頂きました。

でも。。。。咲夢は辛味噌だれが 一番!("⌒∇⌒")


ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん 
コメント2つも頂きながら お返事遅くなって 
本当に ごめんなさい<m(__)m>

言い訳は しません! ずぼらな咲夢 お許しくださいね。

びっくりです!\(◎o◎)/! 
遥かかなた海を渡った遠くのみのじさん地方に
本格魚介醤油味のつけ麺が 売っていたなんて。。。。
本当 なんでも そろうんですねぇ。

本格魚介醤油も 私は好きですが 
やっぱり 辛味噌つけ麺が最高でしたから。

そのうち 見つけてみてください。(^◇^)アハハ

素敵な かわいいコメント2つも 
ありがとうございました。(*^▽^*)

早速見に行ったら、

本格魚介醤油はあったんで買おうか悩んだんですが、妥協はいけないと棚に戻しましたー(笑)

こ、これは・・・・・。

たぶん季節柄(冬なので)見つからないかと思いますが、
見つけたらまとめ買い決定です!!

冷蔵庫に叉焼がある家庭、こっちもあこがれちゃいます♪♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。