2015*6/23(火)のお弁当




こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

今年の梅雨は 去年とおなじ 男型
局地的に
集中的に短時間豪雨がふるそうですね。
油断禁物!

咲夢地方は 大雨とか言われながらも 梅雨晴れ!
晴れるのは 嬉しいけれど 集中豪雨は勘弁してほしいものです。

皆さんも お出掛けの際には 晴れていても
折りたたみ傘をもっていきましょうね。



さて 昨日(6/23)のお弁当です。



⭐豚カツ
⭐竹輪のいんげんいこみ揚げ
⭐ピーマンと椎茸昆布和え
⭐ミニトマト
⭐大根 胡瓜 カニかまの甘酢漬け
⭐鳴門金時のハチミツ風味揚げ
⭐金平ごぼう
⭐梅干しのせご飯







咲夢Jr.のおむすび




⭐梅ご飯おむすび
⭐鮭フレーク混ぜご飯おむすび
⭐豚カツおむすび
⭐椎茸昆布おむすび
咲夢Jr.は 辛味が大好き!
七味唐辛子を昆布の上にふるのが好きなんです。
こくと風味が増すらしい!


ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。