2015*6/24(水)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

今日は 午前中おやすみで ちょっとゆっくり。
根が怠け者なので やることが いっぱいあるのに
分かっていても しない エンジンが かからない咲夢です。(^o^ゞ

後で バタバタするんですけれどね。

なんと言うか 私って 頑張るのが苦手 実にいい加減な奴なのです。
って ぼちぼちしかできないんでエンジンかかるまで時間は かかるし
エンジンかかっても ゆっくりで それが咲夢ってことですねえ。
(*´∀`)f(^ー^;(*´∀`)♪o(*⌒―⌒*)o(^o^ゞ



今日のお弁当です!たまには今日の事は 今日アップします。エヘヘ
大雨ふるかも…


⭐蒸し牛肉巻き
いんげん 人参の細切り 椎茸昆布を巻いて ラップに包んで
レンジでちん!
味つけは 椎茸昆布からでるので 熱々のところ胡椒だけで
美味しいですよ。 はしっこカットして食べてみて お味が
薄かったら 塩胡椒か昆布茶を少し振りかけても。(^q^)
⭐ミニトマト
⭐なすの照り焼き
⭐白花豆煮
⭐さつまいもと人参の金平
⭐蒟蒻ステーキ
⭐オランダ豆と人参の塩麹焼き
⭐椎茸昆布のせご飯




咲夢Jr.のおむすび

今日のおむすびの具材は お弁当とおなじものにしましたよ。

⭐なすの照り焼き + 豆板醤 おむすび
⭐蒸し牛肉巻き + 七味 おむすび
⭐オランダ豆と人参の塩麹焼き おむすび
⭐蒟蒻ステーキ + ラー油のせ おむすび


咲夢Jr.は 食べてどういう反応が でるかな?
楽しみ~~!❗(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪






ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。