2015*6/16(火)のお弁当とお家ランチ





毎回 遅れてしまうお弁当blog記事

ぼちぼちしか できない咲夢 無理しても仕方ないし
ネット依存性には なりたくないし(もう 依存してるかなあ。f(^ー^; )


不器用で 天然呆けには パソコン スマホ タブレットの使いこなしが
今一 どんくさい!┐('~`;)┌

時間があれば 色々できるのにねとおもうけど 楽しいのが一番だもんね。

ぼちぼち アップします。 毎回言ってる 堪え性のない咲夢です。(^o^ゞ

楽しみながら更新していきます。
また よかったら 見てやってください。(*´∀`)





火曜日6/16のお弁当です。

⭐豚カツ
⭐竹輪のカレー磯部揚げ
⭐ミニトマト
⭐スパゲッティ
⭐辛子金山寺味噌和え
⭐小松菜とキャベツの巻き巻きおかか
小松菜の葉で 蒸しキャベツの千切りと鰹節を
巻き巻きしました。
小松菜の葉は お浸しにしておいたもの。
キャベツは千切りにして レンジでちん!
味はつけません。
鰹節に出汁醤油と七味をいれて 混ぜたものを中心に
まきました。

⭐甘味噌山椒のせご飯。








咲夢Jr.のおむすび



⭐ソーセージむすび
⭐竹輪のカレー磯部揚げむすび
⭐豚カツむすび
⭐タコ天むすび



おまけ
咲夢のお家ランチ
20150618192351681.jpg
お好み焼きみたいな ソースとマヨネーズが付いているのは
お弁当の竹輪のカレー磯部揚げのときの残りのころも。
もったいないので 葱とちりめんじゃこをいれて 焼いてみた。
これ めちゃうま!
捨てずに よかった!(*^▽^)/★*☆♪
また 家族にも 作ろうっと!

有り合わせですけど しっかり食べます❗
これじゃあ 痩せないよね❗エヘヘ(*^-^*)へ




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。