2015*6/15(月)のお弁当


お弁当🎵 お弁当🎵嬉しいなあ🎵 って思ってくれてると
嬉しいけれど どうだかなあ?

空っぽのお弁当箱だから 良しとしておこう!



さて
6/15(月)のお弁当です。

⭐ひじき煮
⭐ボイルソーセージ
⭐生姜の紫蘇漬け
⭐竹輪のオリーブオイル焼き
⭐ミニトマト
⭐金平ごぼう
⭐小松菜のちりめん山椒和え


⭐肉巻きおむすび







咲夢Jr.のおむすび

咲夢のおむすびも 肉巻きにしたかったのだけど
食べる時間が不規則なので いくら保冷剤を 使っても
腐るのは 困るので 朝ごはんに食べてもらったよ。
相方の朝食とちがうの。ややこしぃ!(^o^ゞ(^o^ゞ

あっさりが 好きな咲夢Jr. おむすびは

⭐ひじきご飯むすび
ひじき煮とご飯を混ぜた 混ぜごはん。
⭐金平ごぼう むすび
⭐牛肉のポン酢和え むすび
⭐塩そぼろ むすび






月曜日は auスマートパス会員だと¥1.100になるの。

朝仕事 午後も夕方も仕事と思ってたら 午後の仕事が
キャンセルになったので たまには ラッキー!
丁度 映画の時間が 空いたので うふふのふー🎵


自転車駆って 観てきました。
是枝裕和監督の作品 すきなんです。
海街diary

優しい 綺麗な作品でした。
番宣を みすぎたせいか このシーンは
なんて思ったりして これは私のミス!
なにも知らず 純に観る方がよかったな。

素敵な女優さん 俳優さんがタックル組んで
是枝監督さんだけあるね。
ネタバレは しませんよぉ。




この後の仕事も スイスイ!
家族にも 優しい気持ちになれますね。



2日続けて 好きな映画観られて 良かったです!



仕事も家事も 笑顔で出来る!
家族に感謝!!("⌒∇⌒")(*^▽^)/★*☆♪



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。