のど越しスッキリ!

時々 自販機で 飲み物を買うとき ダイドードリンコさんの
自販機は「おおきに 午後からも がんばりや!」 とか
関西弁で話してくれる。 
実に 面白く そして 励まされたり・・・・

めちゃ 温かみを感じるのは 私だけかなぁ?

コーヒーがすき 自販で買うのは 大抵  デミタスBLACK
ちょっと 頭がつかれているときは  デミタス微糖
甘いものが ちょっとほしい。 でも甘すぎるのは嫌!
デミタス微糖は  ほど良い甘さで 私には ちょうどいいの!

今 ちょっと  はまっているのが  
ダイドーブレンド BLACK 世界一のバリスタ監修
微糖よりも BLACK! 
缶コーヒーも進化したなって思う。



そして お水を購入するときは 大抵 miu か富士山天然水
スポーツドリンクのmiuも好きだな。


そして 気になっていたのが 
フレーバーウォーターの miu レモン&オレンジ

モラタメさん経由で 届きました!!



これ 私だけじゃなく 咲夢Jr.も 大好きになったみたい!

フレーバーが きつかったら 飲み辛いので 不安があったのですが
ほど良く フレバーが効いていて 癒される 
甘みもくどくない!!
爽やかな気分になる のど越しが すっきり!!

とっても いい感じに 体に吸収されるのです!うふふ





ダイドードリンコさんより 抜粋してます。
●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。
※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。
純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。

●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで
 すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。

●低カロリー設計
※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。
※2栄養成分表示基準に基づき、エネルギー20kcal
  (100ml当たり)以下を低カロリーとしています。

内容量 550mlPET   希望小売価 124円(税別)
エネルギー 18kcal(100mlあたり)


これから 暑い夏 熱中症にも注意がいる時期

このすっきり爽やかな miu レモン&オレンジで
心身ともに 元気に過ごしたいですね!!


一回 皆さんも 飲んでみぃ~~~! 気に入るで~~ ("⌒∇⌒")

詳しくは こちら
banner_201507031404333cd.png




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。