2015*6/5(金)のお弁当



おはようございます。(こんにちは こんばんは)

5月の猛暑?はなんだったのか?
6月になってからのほうが 涼しいと感じるのは
私だけかな?

気候が ヘンテコリン!

体調管理 きちんと行わないとね。


みなさんも 充分気を付けてくださいね。



さて 先週 金曜日のお弁当がのこってました。
6/5のお弁当です。

⭐牛肉のソース焼き
⭐カラフルサワー漬け
⭐ミニトマト⭐さつま芋の茶巾
⭐ソーセージとピーマンのケチャプソテー
⭐だし巻き玉子(甘味)
⭐金平ごぼう
⭐ブロッコリーのチリソース風味


⭐お手製しば漬け風と梅干しのせご飯


だし巻き玉子は 白出汁醤油と煮切り味醂 片栗粉を混ぜ合わせて
玉子にいれて 焼いています。
甘いだし巻き玉子を作りたかったので 煮切り味醂を 少し多目に
一面だけ わざと焦げ色つけてます。

玉子一個使用。



咲夢Jr.のおむすび



⭐金平ごぼうおむすび
⭐だし巻き玉子おむすび
⭐鱈のからあげおむすび
⭐牛肉のソース焼きおむすび


今日も いつも通り 笑顔の1日になりますように。

ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")


===================================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。