琴平をあとに 岡山へ

一泊二日の旅二日目 ランチを済ませた咲夢たちは
平岡精肉店で 美味しいコロッケとミンチカツを買いました。
お持ち帰りに包んでもらって。

琴電琴平駅から高松へ





賑やかなボディの電車で出発!


高松も見所が有るんだけれど 今回は 時間無く乗り換えだけ
高松駅 笑顔がすてき!!("⌒∇⌒")






岡山駅到着!o(*⌒―⌒*)o



桃太郎が出迎えてくれました。


まずは 身軽に動けるように 荷物を コインロッカーへ



ご覧下さって 有り難う!

もう少し 岡山編 続きます。
宜しかったら また ご覧下さいね。
(・∀・*)


関連記事

コメント

おやじくんへ 咲夢より

☆おやじくん
ご訪問 コメントありがとう!("⌒∇⌒")
楽しみにしてくれてるの?
うそでも 嬉しいお言葉です。

私も 散策ははじめて 岡山からだとついつい
倉敷に目先がいってしまうので。

また更新しますね。おおきに。

No title

岡山行ったことないなあ~
良い所みたいやね~~
次回わくわく
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。