琴平の夜は 蛍と…

7年前にも ほたる観賞ツアーに申し込んで
(当時 送迎 飲み物付きで 300円だった。)
沢山の螢に 驚いた 手でそっと捕れ 手の中で可愛く光ってた。
その思い出があって また みたいなと思っていたら
咲夢Jr.が 見付けてくれて バス会社主催の螢ツアーに
申し込んでくれた。
20150603185532643.jpg

バス会社主催だからか 1000円 ジュースなし。
ちと高いなあ。月日の流れかなあ。

少し待った でもバスが来なくて 紅梅亭のスタッフさんが
慌ててこられ 済まなさそうに 「手違いがあったので
私が送迎させていたただきます。」と 場所は前と同じ
螢は やっぱり可愛くて その光は優しくて 癒やされた。

ただ 7年前より 見に来る人は多く 車も多かった。
それに 螢の数も少なくなってたのが残念だった。
自然破壊 ここにもか? 残念(>_<)

それでも心癒され 紅梅亭にかえってきた。
20150603190121915.jpg



そして 夜のお散歩

高燈籠にも 灯りが ともつている。


昼間は こんな感じたけれどね。


お散歩を終えて よく食べ よく歩いた。
5/31 24148歩 よく歩いたなあ!
まだまだ あるけるものだね。

紅梅亭へ帰り 二回目の温泉へ
疲れた足を休めました。



翌日のことは またアップします。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。