紅梅亭 welcomedrink☆お部屋☆ 温泉



お宿紅梅亭に チェックイン 荷物は 朝預けていたので お部屋に
ロビーにてチェックイン!



welcomedrinkでおもてなし。

冷たい~~グリーンティーがとってもおいしい!
珍しい醤油ラスクも めっちゃくっちゃ 香ばしくておいしい!



一息ついて部屋に案内された



私たちは 寝るだけだからと8畳のお部屋にしていたのに
紅梅亭さんのはからいで 広いお部屋に。。。ありがたいことです。



さっそく 食事の前に 温泉~~~!
疲れた足をやすめましょ。



足湯もあるよぉ~~~




華の湯。。。。気もちよかったぁ!!
疲れた足も そして 心も癒される!!露天風呂もあり~~ ジャグジーもあり~~
最高!! 心地よい!


温泉大好き!!!


夜ご飯へと続きますよ。 またよかったら更新するので ご覧くださいね。

ご覧くださって ありがとうございます。
関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
みのじさんところのような スケールの大きい旅は
できないけれど (最近は一年に一度くらい)
それでも プチ旅だけど いつも心が癒される旅を
計画してくれる 相方と咲夢Jr.には 感謝するんです。

いつまでも それぞれが自立しない できない変わり者家族ですが
こんなへんてこ家族があってもいいかなと最近思うようになりました。

全然 緊張なんてしない 気さくなお宿なんだよ!
だって 咲夢たちが行くんだもん。v(・∀・*)

ご訪問 素敵なコメントありがとう!

お帰りなさ~い!!

咲夢さん、もうもうご家族の笑い声が聞こえてきましたよ!!
うどん、うどん、またうどん!!
初日のうどんを見て、今日の昼はうどんだな。と決めていたのにまだ食べていません。
温泉卵が手軽に手に入ったらいいのに、自分で作るとなるとハードル高いです。

なんとも高級なホテル(旅館?)!!
こんなところに泊まったら、みのじ一家は緊張してリラックスできないっすよ!
あぁでもいいですね~。
温泉うどんカフェ、いいご旅行でしたね!!

咲夢さんのご帰宅、待っておりました(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。