一休みと金比羅うどん

785段上った相方と1368段上りきった咲夢と咲夢Jr.
参道にある豆吉本舗にある豆カフェでひとやすみしました。




私と咲夢Jr.は それぞれ和三盆パフェを 
相方は珍しいオリーブサイダーを

パフェはもちろん おいしかった!!
シェアして3人でたべたんだよ。
そして・・・・以外にもオリーブサイダーおいしかった!(*´∀`)♪

そして またテクテク 土産物をみたり たのしかったぁ。

旅行社JTBさmmからいただいた 休憩どころでの無料券で
和三盆ドーナツとドリンクを また一休み~~あはっ!


20150601182435227.jpg
和三盆ドーナツって めっちゃ おいしかった甘さ抑えてあるし
上品なドーナツだった。



またテクテク。・・・・ちょっと小腹がすいたので
(たべてばっかりっていわないでね。(^-^ゞ)


私たちの大好きな うどんのお店というか 
こんぴらうどん 工場店
20150601184342973.jpg
本店は 表参道にあるんだけど。。。北店もできていてびっくり
だけど 工場店は本店より 安くて そして おいしい!!

お宿のチェックイン前に
咲夢Jr.は 冷たいかけうどん


咲夢は あったかいかけうどん


相方はしょうゆうどん


これで490円なり~~~!! 小は一玉 
かけうどん(冷 温)小は 170円
しょうゆ (冷 温)小は150円

とっても こしがあって おいしいの!!

やっぱり うま~~い!!
もう一杯食べたいところを我慢して・・・・
だって お宿の晩御飯も あるもんねぇ。

香川のうどんは はずれはないけど。。。。
とくにここのこんぴらうどんは 我が家には好評!

お宿 紅梅亭へ向かいました。


まだまだ 旅の話は 続きます。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。